

ケンシロウがやってきた

メリークリスマス!
特にリア充していないミルです。


今日は、ケンシロウの声でおなじみの神谷明さんがお店に来ました!

もうテンションあがりっぱなしです

相方がお店に来て、サインをもらい、一緒に写真も撮ってもらいました。

神谷さんは大ファンで、憧れて声優になろうとも思ったくらいです。


自分にとって最高のクリスマスプレゼントでした!!!

徹夜でカラオケ

いつも負けず嫌いのミルです。


昨日は夜の勤務で終わった後にみんなでカラオケ行ってきました。

夜中3時~朝6時まで3時間くらいかな

超眠いのに上司と一緒にテンション上げまくって歌ってました。

みんな若いから最近の歌を歌うのかと思いきや

ミルと同じくらいの年代の歌を歌ってましたw


あと。。。アニメソングオンリーな人とかwww

久しぶりのカラオケだったので、何を歌っていいのかわからず、

とりあえず盛り上がる歌を歌ってました。

たまにはこういう日もあっていいよねb


んで、調子に乗ってパチンコ行ったら・・・・

撃沈された。・゚・(ノД`)・゚・。

勉強のためとは言え、負けず嫌いのミルは

はまってしまいそうだ



てか、はまってるかも?


検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
