

あれから2カ月(ステ晒し)

常にエンジョイ勢のミルディスです。

9月にステ晒してから2カ月。。。
こうなりました!!
【聖防御装備】
聖防御

【聖火力装備】
聖火力

【ダークナイト】
闇

9月の時と比べて すんごい飛躍したような気がします!

早く武器完成させなきゃ・・・;;

でも、すこし気持ちに余裕が出てきたので、いろんな人と遊びたいです!!
どこでも誘ってくれたら いきますよ!!!

タイプ別ミルディス

色々強くなったと思うミルディスです。

ダークナイトも196になり、ホーリーを上げにかかっていますが、
消費が激しいです;;

今日は、タイプ別のミルディスの紹介です(素の状態)
まずは体力HP型
これは聖としてはよくあるスタイルかな?
数値はうーん・・・他の人しらないからわかんな~い
体力HP型

次は防御抵抗型
世界樹や花月夢にはかなり有効です。
防御抵抗型

そしてあっていいのか火力型
火力型

火力型にするとこのくらいのダメは出ます(ウガ有り)
ウガジャッジ

MAXこのくらい
MAXダメージ

色んなタイプがあるから ホーリー楽しいよ!
火力は他の職に比べたらぜんぜん出ないけど、みんなでワイワイするところなら 威力を発揮できる職だ!


おまけ
1番目
今、2番目を探すのに必死ですw

することいっぱい

お久しぶりです。
エンジョイ勢のミルディスです。


最近、やることいっぱいですよね・・・。
今(頃)頑張ってるのは、名人装備作成です。
聖にはぜんぜん必要ないと思って作ってなかったんですが、
生産素材が多少楽になったということで、ダークナイト用に作ってみようと思います。

今は頭とクリップが出来ました。
エンチャはまだしてないですが、順調です!
meijin.jpg

次はプレート、業績用に手と作って行きますが・・・
素材の300個はやっぱり面倒です。゚(PД`q。)゚。

みんなとPTでわちゃわちゃしてたほうが自分には合ってるかなぁw

時間が許される時があったら一緒に遊びましょう!


そして偶然撮れたモンタワの向こう側
montawa.jpg
こんなにきれいな夜景だったんだね!

ミルディススペック

やっと195になったミルディスです。


ミルディス(聖)がやっとで195になりました!
これで室伏がMAXです!!!


全開の記事で言いましたが、ステ晒しますねw

20140511-1.jpg
防御と最大HPは、他の聖に比べるとやっぱり低いかなぁ・・・って思いますね;;
風抵抗が高いのは、ジェムですw

筋力も幸運もそこそこで、バランスは良いんじゃないかな?

詳細はこんなかんじです。
20140511-2.jpg

あまり参考にはならないと思うけど・・・
このスペックで世界樹に行くと

いっぱい死にます。

バランスタイプの聖なので、新IDではいっぱい死にますが
そこは、愛と勇気と立ち回りで乗り切ります!
(愛:勇気:立ち回り=10:5:2)

こんなやつですが、気軽にPT誘ってみてください!
誘われた時に空いてたらどこでも行きますよw

ホーリー

最近、聖のLV上げを頑張ってるミルです。


新しいIDが来て、聖の火力を落としてちょいと固めにスキル振りを変えました。
硬さが売りの聖ですからねぇ・・・

しかし!
ステータスはバランスタイプ
(もうすぐLV上がるので上がったら公開します)

火力もそこそこ残して置かないと、
LV上げなんて出来やしない;;

ギルメンに借りてるウガ発動で、ジャッジメント1振りでも
ここまで出ました!
20140509-1.jpg20140509-2.jpg
※MAX160万まで出るかな

ウガが弱くなるのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

硬さを極めるのもいいけど、ソレにあまり頼りたくなく、
立ち回りのスキルを上げていきたいです!

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
