

天下布武

5スロにはまってるミルです。


今日はお仕事が休みで5スロに行ってきました。

最初、北斗に座って、3,000円くらいで1,200枚


それを持って天下布武に座り・・・

なんと初の極・天下モードへ突入!

【秀吉】
秀吉

【家康】
家康

【信長】
信長


気付いただろうか・・・
総ゲーム数は増えてるが、残りも増えてる。

しかも!この極の最中にフリーズを引いたのだ!
(でも写真を撮るのを忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。)



たぶん、それでかもしれないけど、
こんなのを引いた。
真天下50G


5スロなので、交換してもそんなに金額は行かなかったけど、
結局、6000枚弱でました。

先週は鬼武者で6000枚オーバーだったし、
今月は運がいいみたいです!

検索フォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
