

春のドライブ

春を満喫してるミルディスです。

今日は家族でドライブ!
途中で見つけた桜が綺麗だったから写真撮ってみた。
sakura
この桜の下にわらびが生えてたのでそれも採取w

んで、これは日本一のループ橋「おろちループ」
michi1

michi2

近くにたたら製鉄所があって、そこも見学
鋼の作り方とか、刀作りとかを見学してきた。

いろいろ見学するのに入場料とかあったけど、
大人2 子供1のはずが、嫁が中学生に見えたらしく、
どこに行っても、「大人1名、子供2名ですね」って言われてて
笑いが止まらなかったw

検索フォーム
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
