

タイムアタック

もうすぐ社員に昇格するミルです。


今日はタイムアタックダンジョンに行ってきました!

ルーイン、ハイランダー、ミンス、ダークの4人で

2周してきました。

1周目は2等? 残り9分くらいで、

2週目は1等? 残り12分強

もうアイテムの良さがぜんぜん違いましたね!

特に目的のアイテムは無かったけど、ジェムがおいしかったです(・∀・)ニヤニヤ

こいつがラスボス
衝撃のビントー

倒すのに約7分くらいだったかな・・・?


まぁ攻撃開始が残り18分強くらいあったら行ける感じです。

また時間があったら一緒に行って素敵なアイテムをゲットしたいですw

コメントの投稿

Secret

TAおっつかれさまでした~
へぼルーインです()
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
