

里帰り

ちょい風邪気味なミルです。


先週の土曜日(12日)に里へ帰ってきました。

おばぁちゃんの白寿のお祝いに、ミル家代表として呼ばれましたb

おばぁちゃんに数年ぶりに会ってすっごく嬉しかったし、元気だったから安心しました。

(ちょっと耳が遠くなってたけどねw)

久しぶりの田舎とあって、親せきまわりしたり、散歩したり、釣りしたりと楽しい一日でした。

夜は、全員酒飲み相手に日本酒をかっくらってベロンベロン・・・

もちろんトイレでリバース(・∀・)(みんな酒に強すぎるぜ・・・)

散歩してた時に向こう側を撮った写真がこれ
隠岐の島

んで、釣りの時に見た未確認生物
未確認生物
触手みたいなのがウニウニ動いててヒトデのような海藻のような変な生き物だった。

そして釣った魚がこれ!
あじ
目の前の波止場で20cm級のアジが入れ食い状態!!




でも、今回の本当の目的は、おばぁちゃんの白寿のお祝いなんだよねw
白寿ケーキ
このケーキは叔父さん会社の人が作ったみたい。
チョコが分厚くてすっげーおいしかった゚+。(〃ω〃)。+゚


今年の夏は、嫁と子供連れて里帰りしようとおもいます!
食べ物おいしいし、海は綺麗だし、空気も最高!!



大きくなったひ孫を見せてあげたいな








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【里帰り】

ちょい風邪気味なミルです。先週の土曜日(12日)に里へ帰ってきました。おばぁちゃんの白寿のお祝いに

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
