

ホーリー

最近、聖のLV上げを頑張ってるミルです。


新しいIDが来て、聖の火力を落としてちょいと固めにスキル振りを変えました。
硬さが売りの聖ですからねぇ・・・

しかし!
ステータスはバランスタイプ
(もうすぐLV上がるので上がったら公開します)

火力もそこそこ残して置かないと、
LV上げなんて出来やしない;;

ギルメンに借りてるウガ発動で、ジャッジメント1振りでも
ここまで出ました!
20140509-1.jpg20140509-2.jpg
※MAX160万まで出るかな

ウガが弱くなるのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

硬さを極めるのもいいけど、ソレにあまり頼りたくなく、
立ち回りのスキルを上げていきたいです!

GW2日目

喉が弱くなったミルです。


今日は、嫁の仕事が終わるのが早かったので、
家族で、カラオケに行ってきました。

子供はボーカロイドの歌を何曲も歌ってて、
最近の子はこういう歌がスキなのかって感心してた・・・

嫁は同じ年代なのに、子供と一緒にボーカロイド歌ってたww

子どもたちと行くと、今ナニが流行ってるのかってのが
よくわかる気がする。


すっごく久しぶりの家族カラオケだったけど
結構いいもんですね。


って、今のうちかもしれないけど・・・

GW初日

最近 ダイエット気味のミルです。

今日は天気もよく、程よい春風だったので、子どもと一緒に
鬼の舌震へ行って来ました。

最初の難関の吊り橋
oni1

思ったより長かった
oni2
吊り橋からの景色は最高!
oni3
長女は余裕の表情
oni4

他にもいろんな岩が沢山あって驚きが多かった!
oni5oni6
oni6


今日は充実した日でした!
が、1時間半くらい歩いて、もうヘトヘト・・・
やっぱり日頃から運動しなきゃダメですね;;

明日は、魚釣りにでも連れて行ってあげようと思ってます!
(風がなかったらだけど・・・)

春の散歩

杉の木林でも大丈夫なミルです。


今日は天気が良かったので、娘2人連れて魚釣りにでもと思ったんですが・・・

風が超強い!!

海は諦めました・・・


で、海を諦めて 山へ行ってきました。

そこは杉の木に覆われていて、花粉症の人にとっては魔の領域

しかし、ぽかぽかした陽気で森林浴にはちょうどいい感じでした。


フキノトウも良い感じに成長してましたよ!
IMG_20140323


途中で、娘が何やら発見!
IMG_20140323_124148.jpg
何かのマユみたいなものかな??
お持ち帰りみたいだ・・・


田んぼではカエルの卵からちっちゃいオタマジャクシが生まれてました。
IMG_20140323_123616.jpg

これ全部カエルになったら、田んぼはカエルに支配されるんじゃないかってくらいいっぱいあったww


これから少しずつ温かくなって、色んな生き物が目を覚ましてきますね。
家に籠もってるのはもったいない!

外に出て色んな体験をすると、違った刺激があって楽しいですよ!

違和感

ジェムエンチャが絶好調だったミルです。


最近、色々頑張ってます!

その中でも、ジェムのエンチャやイミルビンディ探し

で、今日はパートナーさんとイミルへビンディ探しに行ってきました。


MOBに囲まれる中、5次スキル(ジャッジメント)を放ったところ・・・

(*´-ω・)ン?

何か違和感を感じた・・・


その違和感の正体はこれだ!

ゲーハー

トドメを放つ一瞬だけツルツルになってしまうwww

ミルディスのズラ疑惑が浮上する瞬間だった・・・
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
